乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー  2

乙女はお姉さまに恋してる 2 帯

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー  2巻  ういらあくる

角川コミックス・エース  角川書店/角川グループパブリッ


先に紹介した「乙女ははお姉さまに恋してる 2人のエルダー」その2巻が発売中、
元はご存知キャラメルBOXの18禁ラブコメアドベンチャーゲーム
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」と、そのPSP
アンソロジーも何冊か発売されていますが、オフシャル的なコミカライズ
ういらあくる版です。


今回の表紙は 千早命のスーパー侍女 史ちゃんです 

2巻目の表紙は「薫子」か「千早アンド薫子」とも思っておりましたが
予想を外されましたね、
1巻同様、「ぽやぽや」「ほわほわ」感した感じで進行中(笑)
流石に攻略対象よりも寮のメンバー優先のストーリーで
なんとなく薫子ルートで話が進んでおります
現掲載分に追いついており、今月号と同じお話で次巻に続くです。

個人的には「寮のアロマテラピーこと 皆瀬初音(笑)」が最近のお気に入りなので
話に絡めてもらいたいところですが… まぁ」無理でしょうね(笑)

残すメディアはアニメ化って事で帯に告知されていますが
正直PSP版も楽しみ尽くした現在、オフシャルなネタが不足気味
唯一進行形のエース掲載「乙女は… 2人のエルダー」です。

表紙漫画の「2人のブラザー」好きです(笑)