レーカン! 1

レーカン! 1
レーカン! 1    瀬田ヒナコ


まんがタイムコミックス 芳文社


----- わたし 視えるんんです。



最近の新連載陣の中で大変気に入っている瀬田ヒナコの「レーカン!」、その1巻が発売中です
週刊漫画誌よりも4コマ専門誌の連載入れ替わりは早いですね その分人気が出ないと
ショート連載で打ち切りってのも多くありますが…


このレーカン!、作者の画力がしっかりしており 台詞と構成でしっかり笑わせていただけるのが
嬉しい部分と。時折挟まれるプチセクハラネタ(セクハラ猫)の絶妙なタイミング。
そして「ホロ」っとさせられるハートフルな話のバランスは絶妙
購入してから何度も読み返し楽しませていただいておりますが飽きないですね(笑


この本が本人初の単行本との事ですが、連載当初から一冊にまとまる事を楽しみに待っていただけの
価値はある作品と応援いたしております。


カバーの内側や巻末漫画も面白い(笑、
是非 「霊感」美少女 女子高生 天海ちゃんの学園生活を堪能ください。

しかし代返侍の縦書きメールは…  できそうで難しい?(笑