ぼくラはミンナ生きテイル! 2

ぼくラはミンナ生きテイル! 2 帯_
ぼくラはミンナ生きテイル! 2巻 Tiv


IDコミックス REXコミックス 一迅社


先に紹介しました、「昼も夜も、両手に悪女」からの流れでTiv(著)
「ぼくラはミンナ生きテイル!」の2巻の紹介、発売中!
神様のメモ帳のコミカライズも担当されてますのでこのサイトでは3回目の登場。


絵柄が可愛いので「つい手にとってしまう」という意味合いでは
他のアニメ系の絵描きさんよりは特徴がありますね。
他誌でも4コマのオリジナル漫画、「すくーる!すくーぷ?」を開始し
いままで以上に目に止まることが多くなってきました。


さて本書「ぼくラはミンナ生きテイル!」ですが、
「百合」なんでしょうか? おいら的には微妙かな(笑
同性恋愛に対する感情よりも人に対する慕情みたいな気がしますから
一概にくるめて表す事は「?」って思ってしまっただけですが
獣っ娘萌ってジャンルは適正ですね。
アンニョン!(WEBコミックハイ!)の連載からわかる通り韓国の方です。