オーバーラップ文庫

オーバーラップ文庫
特筆して新レーベル「オーバーラップ文庫」の記事が書きたかった訳ではなく(笑
IS<インフィニット・ストラトス>の8巻がレーベル移籍、挿絵変更で続巻発売?って部分がなんとも…


7巻以降新作の継続投下もなく、アニメ放映後は短編のOVAが一作、
間をおかなければ二期放映で再燃って部分もあったかもしれませんが
アニメ放映前から読んでいた者としては続編の興味対象から外れたって事と諸々のゴタゴタ


当初から思っていたメインヒロインの「篠ノ之 箒」は他のヒロインに比べて萌えが「全く無い」って部分が大きく(笑
「一夏×箒」カプで完結なら、こんなに巻を重ねる意味なくない?
このままの設定で良いの?、など熱が急速に冷めてはいますね



いっそのコト、スピンオフ的にラブコメオンリーで「IS学園」とかどうよ?
実祭売れた要因は他のヒロインキャラ(シャルやラウラ、セシリア)に頼ったところが大きいし、


まぁ、完結してない作品がレーベルと絵師さん変えて再燃した事例は思いつかないですね
完結済みの作品で挿絵を変更の再出版んって事なら歓迎ですが… いくら再起動ってもねぇ…。

ともあれ続編が読める事は良いことです、未完はいけませんね
新刊は2013年4月25日予定との事です。