僕は友達が少ない ...NEXT

MF文庫Jより刊行の「僕は友達が少ない」、アニメ2期の放映がもうすぐですが
皆様の期待値はいかがでしょう?


おいら的には先の「8巻」からテンション下がり気味なので(笑
それほど両手を上げての待望はしてはいないのですが…


7巻までなんとか読んだものの、その後に公式のアンソロジー小説やらコミカライズの多発、
相変わらず行間やら文字サイズ太さで遊ぶ手法、ヒロインのひとりである夜空の性格の悪さ
何となく嫌気がさしていた処に8巻… この表紙って「誰?」 
まぁ内容的には、毎回同じパターンで繰り返されるハーレムラブコメじゃなく
物語も進展してはいましたが…  もう星奈ルートでいいじゃん?ダメかね?

おいらは当然星奈派です(笑

9巻の告知はまだみたいです。