小学館ガガガ文庫 3月新刊

小学館ガガガ文庫 3月新刊 13/03/19 発売予定

俺が生きる意味1 放課後のストラグル     赤月カケヤ /絵:しらび
俺、ツインテールになります。3        水沢夢 /絵:春日 歩
GJ部◎                      新木伸 /絵:あるや
女子モテな妹と受難な俺(6)           夏緑 /絵:ぎん
つきたま(2) ※公務員のお仕事楽しいです    森田季節 /絵:osa
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(7) ズ 渡航 /絵:ぽんかん(8)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(7) ドラマCD付き 限定特装版  渡航 /絵:ぽんかん(8)