MF文庫J 3月新刊

MF文庫J 3月新刊 13/03/25 発売予定


落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国?        舞阪洸 /絵:よう太
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9  鈴木大輔 /絵:閏月戈
お願いだから、あと五分!2            境京亮 /絵:きみしま青
銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)         むらさきゆきや /絵:鶴崎貴大
剣神の継承者?                  鏡遊 /絵:みけおう
この中に1人、妹がいる!10           田口一 /絵:CUTEG
この部室は帰宅しない部が占拠しました。7     おかざき登 /絵:ぺこ
しゅらばら!7                 岸杯也 /絵:プリンプリン
聖剣の刀鍛冶 15                 三浦勇雄 /絵:屡那
白銀の救世機2                  天埜冬景 /絵:黒銀
バロックナイト2                 葉村哲 /絵:ほんたにかなえ
変態王子と笑わない猫。6             さがら総 /絵:カントク
変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版   さがら総 /絵:カントク
忘却の軍神と装甲戦姫?              鏡銀鉢 /絵:chocomori
魔法戦争?                   スズキヒサシ /絵:瑠奈璃亜
盟約のリヴァイアサン?               丈月城/ 絵:仁村有志