うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。2

現連載されているWeb掲載小説の中では大変楽しく読ませてもらっております。
特に「ラティナの可愛さが」って部分が大きい(笑

最近はWeb掲載から書籍化への時間が短く完結していない作品が多いですね
他の作品などを例にあげても、最初は面白いので購入しますがWeb連載の
ストーリーが迷走したり途中から書籍は別物みたいな作品が増えてきたり。
「その場の行き当たりで話を作っているの?」って感じてブックマークを外す物もすくなくありません。

その点から観ても「うちの娘の為ならば、」は確りと終わりまでをプロットして
書き進めていると思われる話の流れも好感が持てる要因です。