通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?3

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?3

井中 だちま (著), 飯田 ぽち。 (イラスト)ファンタジア文庫

大好真々子最強の「通常攻撃が全体攻撃〜  3巻」です。
「姉なるもの 2」とほぼ同時に購入したにも関わらず
レビューし忘れで月を跨いでしまいました。

やっと3巻目で『ポータ』ちゃんの家族は?との展開でしょうか
今まで親の情報をぼやかして来た部分に「?」て処が在りましたから
徐々に核心?、って期待は大きい物の次の巻でも明かされない
ような気がしますね。

内容としては安定の「真々子」母最強展開で殆ど予想ど通りな
展開、バトルでは心配の文字は存在しない。
まだまだ隠しの部分があり反抗組織だの「シラーセ」さんの隠しごととか
盛り上がってきました。

う〜ん、しかし下着姿の母達の中に紛れれば、下着でも恥ずかしくないし
母同伴なら混浴OK?、既に主人公が「空気」の様ですね(笑

---引用
内容紹介
お母さんギルドで、ダンジョン攻略しましょうね!

『攻略した者は、どんな願いでも一つ叶う』というタワーダンジョンを
攻略することになった真人たち。ギルドを立ち上げ仲間を募るのだが……。
集まってくるのは、お母さんばかりで!? 真々子もメイド服で大活躍!?

内容(「BOOK」データベースより)
母親の上を行く強さを手に入れ、俺TUEEEEEの物語を諦めきれない真人は
『攻撃された方は、どんな願いでも一つ叶えられます!』という噂の
新築タワーダンジョンを攻略することになるのだが…。
「私は反抗組織リベーレ四天王の一人、“母逆のアマンテ”よ」
真人たちの攻略を邪魔する敵が現れ―。立ち上げた“お母さんギルド”
を襲うアマンテの刺客に、メイド姿の真々子はお母さん特製チャーハンや、
お布団ぽんぽんでおもてなし!?アマンテとの直接対決は
マー君のシャツを誰よりも白く洗い上げるのは私よ!」洗濯勝負!?
悪い子は真々子の手から放たれる「めっ!」ビームで叱っちゃいます!