私、能力は平均値でって言ったよね! 6巻


私、能力は平均値でって言ったよね! (6) [ FUNA ]


『私、能力は平均値でって言ったよね!』 6巻
アース・スターノベル/FUNA (著)/ 亜方逸樹 (イラスト)

10月17日発売、いつもの加筆修正に加え、書き下ろしに
マイルの日本時代である少女・海里が登場との事。

その書き下ろしストーリーは読みたいですね、えげつない対魔族戦にも
加筆があるのか?期待は大きいです。
しかし「なろう」更新の早さと言いますか発刊ペースの速い事、
先日5巻が発売されたばかりだと思っておりましたが流石です。

まぁそんな事もあり、この記事を書いている時点で既に予約済み
後は届くのを待つばかりです(笑
6巻は魔族戦までかなと勝手に判断などいたしておりますが、書き下ろし
分を加えればその位でしょうか。
余談ですが透明な保護カバー「ブッカー君」ならB6青年コミック用で
ジャストサイズ。単行本ソフトカバーでは小振りなサイズです。


---引用 内容紹介
ありがとう、累計30万部突破!

日本最大の小説投稿サイト・小説家になろうで、50万作品中、
年間総合2位の大人気シリーズ。
女子高生が剣と魔法の異世界に転生し、大活躍します!

異世界に転生した少女マイルは、神様の勘違いで通常の6800倍という
最強の魔法使いとなり、彼女を含む少女4人の新人パーティ『赤き誓い』は、
各地で大活躍を続けていた。
古竜との激戦、なつかしの『ワンダースリー』との再会、ワイバーン
事件の解決。

その『赤き誓い』の前に、強大な力を持った魔族が立ちはだかる!
かろうじて一対一の4連戦という形に持ち込んだ、マイルたち少女4人と
魔族戦士の戦いが始まる!

そして明らかとなる、この異世界の秘密。
普通の少女を目指すマイルの明日は! ?

小説家になろうで大人気、『のうきん』最新第6巻。
好評の書き下ろしストーリーには、ついにマイルの日本時代である少女
海里が登場! !
ファン待望、素敵な一冊が出来上がりました!

私、能力は平均値でって言ったよね!  6 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)