来月の新刊

 先々と「とらドラ」「狼と香辛料 」と新刊が出てしまい 来月の電撃文庫系は… 
 と思っていましたが
  
1.jpg
 「灼眼のシャナSII」
 著/高橋弥七郎   イラスト/いとうのいぢ  コミック/笹倉綾人

 ネタにはした事がありませんが、継続的に購入しているので多分買い(笑)

  7.jpg
 「桜田家のヒミツ 〜お父さんは下っぱ戦闘員〜」
 著/柏葉空十郎  イラスト/りょーちも

 新書のようです… 
 桜田源之助、42歳の男厄年。一家の大黒柱である。職業は秘密結社の下っぱ戦闘員。
 日夜黒タイツに身を包んで、一生懸命働いている…
 …ちょっと読んで見たいですね〜、立ち読んで面白そうなら購入かな


  11.jpg
 「神様のメモ帳3」

 著/杉井 光  イラスト/岸田メル
  
 待ってました、やっと続編。  「さよならピアノソナタ」の続編も気になりますが
 前の事件後、意識を取り戻した「彩夏」がどうなったのか?
 今回はもう少し「アリス」の謎もって… 期待してます。


 次はそろそろ発売、ファミ通文庫、こちらも「狂乱家族日記」「鋼鉄の白兎騎士団」と
 新刊が続いていましたが次は
  
sho0805_gar14_s.jpg
 「 吉永さん家のガーゴイル14」

 著:田口仙年堂 イラスト:日向悠二

 ファイナルへと盛り上がりを見せるシリーズ14巻目
 ガーくん、怪盗百色危うし?…

 スニーカー文庫は先回「レンタルマギカ」を買って…
 まだレビューしてなかったです、急がねば^^

 すでにならんでいる?ガガガ文庫からは「人類は衰退しました 3」のレビューもしてないのに
  
syoei.gif
 「リバース・ブラッド (2)」

 著/一柳 凪 イラスト/ヤス

 こちらも(1)がレビュー待ち、意外とヤス氏のイラストにはまってますリバース・ブラッド
 
 こんな所を予定してます。