鋼鉄の白兎騎士団  VI

 sirousagi6.jpg    
鋼鉄(はがね)の白兎騎士団(しろうさぎ) VI

 ファミ通文庫、著:舞阪 洸 表紙/イラスト:伊藤ベン
 ISBN978-4-7577-4076-1 

 すでにす3月末に発売されてますが、
 レビューしないと次が出ちゃいそうなので(笑)。

 先の IV、Vとカッシゥス編の話を大きく引いた内容で続きましたが
 資金集めの旅も一段落した「遊撃小隊」、次の仕事は入団試験の担当者

 先団長の反乱で激減した、団員の補充の為の臨時入団試験ってお話です。
 その入団試験に、先回ちょっかいをかけてきたオケィアノスの頼みで
 白兎騎士団を調べにきていたアスカも、探りを入れるべく参加。

 話の半分をアスカ達の「入団試験」に持っていかれた感じっていいますか
 ガブリエラたち遊撃小隊の出番が少ないし(笑)。
 アスカは合格しちゃって次回は?… 的な引きで終わりましたが
 気になるジアンとカッシゥスが引く為だけに最後に登場(笑)
 次回はもっと遊撃小隊に活躍して欲しいゾ。

 今回の表紙はセリノス、ノエルノードの双子コンビ
 ガブリエラ、ドウィエンヌ、アフレア、ジアンと表紙を飾った遊撃小隊から5(6)人目です
 次回は誰だ?、って予想なども楽しみにしている鋼鉄(はがね)の白兎騎士団
 インターミッション的な(?)6巻発売中。


 
  FB Online(エンターブレイン ファミ通文庫 オンライン)で
   Web連載「鋼鉄の白兎騎士団 」も絶好調掲載中。
 

    『Ben's Works Online』伊藤ベン