我が家のお稲荷さま

 
 我が家のお稲荷さま。   
  最近は、アニメ化=フィギュア化の素早い対応
 今度も電撃文庫系から
 「我が家のお稲荷さま」の 「天狐空幻」こと「クーちゃん」の人化-女性Verが

 「フリーイング」から予約開始。

 販売は9月予定となっています、今までの経緯から
 他のメーカーからも追従しそうな気もします(ブキヤさんとか)、
 「とらドラ! 逢坂大河」や「狼と… のホロ」がそうだし…(笑)。

 PVCの塗装済み完成品で1/8スケール、全高約210mm
 専用台座付属で原型師は村山薫将(ASUKA CRAFT)。

 原作重視とのふれ込みですが、放電映像イラストなのかアニメイメージなのか?
 目もとを見ると確かに原作かな、ポーズは6巻表紙がベース。
  (個人的好みは1か4巻ですけど 笑)

 先行してる「狼と香辛料」のホロよりはイメージ通りかもしれません
 好きな作品ですから押さえておきたいアイテムなんですが〜…(笑)
 他メーカーの動向も見ないといけませんけど、一応チェック対象に、
 1/8でこの値段とクオリティ…正直悩み所はあります(笑)。

 放電映像氏…、「あそびに… 」のフィギュア化を切望してますが
 大手さん出してくれないですかね〜(笑)。