オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫

 オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫
 オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫


オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫」

沖田雅[著]の「オオカミさん…」シリーズ最新刊
電撃文庫 アスキー・メディアワークス ISBN 978-4-04-867134-7

今回は、内容的に短編が並びませんでした 一貫して対「鬼が島高校(影の羊飼)」編か
森野くん(+アニキな猫さん)のアフターなお話、
帯で「おつう」さん「魔女」さん大活躍って書かれていますが
一番の活躍は頭取「桐木」さんじゃないでしょうか?
それに加えてアリスさんとの昔の話もでてきましたからメインはそちらかも(笑)。

新キャラ「アニキな猫さん」も多少布石を踏まえてましたので
今後も活躍の場はありそうですし、宇佐見(うさぎ)さんも続投の兆しです
しかし中学時代の事件にからんでいた事は予想できませんでしたね
戦力(力)的に頼れるキャラが増える事は嬉しいですけど。

ただ、今回見せ場が無かったヒロイン「おおかみさん(涼子ちゃん)」
最後に、少しだけ素直な気持ちを「森野くん」に出せた処で次回に期待!って
終わり方。 
ちょいと消化不良気味(笑)、相変わらず三人称視点は緊張感ゆるゆるです。