乃木坂春香の秘密 8

   
  乃木坂春香の秘密8

 電撃「乃木坂春香の秘密」8巻を買ったわけですが… まぁ感想は置いといて(笑)
 同作品のフィギュア販売も
       
 トイズワークスやクレイズから予約が立ってます、
 今回は、フィギュア向きじゃないキャラを無理やり造詣している
 気がしてますし、似てないしで 初めから期待してなかった訳ですが…
 原型師さん苦労したでしょう(笑) 今回の挿絵の春香は
 立体には向かないですよ、絶対(笑)。
 
 でも先日放送されたアニメだけは良かったかも ^ ^
 原作の文章は更に読みにくく、巻を重ねる毎に面白味に欠け
 ページ数なんか半分以下でもいけるだろ?的な作品ですが
 好い所だけ美味しくアニメ化されてましたね(笑)、珍しいことです。