護くんに女神の祝福を! 2巻

 護くんに女神の祝福を!2帯
 
 護くんに女神の祝福を! 2巻 電撃コミックス
 原作/岩田 洋季  漫画/C-SHOW

 電撃文庫でシリーズ化されアニメ放映もされた
 「護くんに女神の祝福を!」のコミカライズ2巻目
 C-SHOWの描く漫画版はこの2巻目で一応の終了。

 先に原作絵師の佐藤 利幸により出版された物がありましたが
 そちら以上に原作通りの話の運び方で
 この全2巻で文庫1巻分の話をカバーしています。
 もう少し連載しても良かったのでは?って思える程丁寧に描かれていましたし、
 近年特に多くなってきたコミカライズ系展開の中でも
 変にギャグに走らない作品で気には入っていたのですが…
 まあエメレンツィアとかの絵も見たかったかなって思いますが
 区切りの良いい場所っていえばこのくらいなんでしょう
 この後は登場人物も増えてきますし(笑)、
 原作付きの中ではオススメな一冊です。