ひぐらしのなく頃に 心癒し編

 ひぐらしのなく頃に 心癒し編 帯
 
 ひぐらしのなく頃に 心癒し編」 

 カドカワコミックスAエース 著/影崎由那
 角川グループパブリッシング
  
 これ以上「ひぐらし」物って言いますか、この関係で儲けさせる事が癪なので
 購入を控えていましたが
 影崎由那って事で買ってしまいました、「かりん」とか以前からのファンなのですよね
 作者らしい仕上がりで「心癒し編」楽しく仕上がっております。
 別におきらく☆ポイントフェアはいいかな(笑)。


 しかし「ひぐらし」は、同人ソフトの時に旨く填められましたね
 謎解きとは程遠い終わり方も嫌悪する要因でしたし
 その後のメディアでの展開も気に食わないし…
 小説も講談社のBOX本なんて帯の文句が誇大広告
 そのくせ内容文体は同人ソフトとまるで同じ
 そんな事から好きになれず、一貫してスルー気味
 今後も多分買わない方向ですが いつまで同じネタで儲けるつもりなんでしょう?。