お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

 
 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1)』 

 著/草野紅壱 出版社/双葉社/ 連載/コミックハイ!WEB

 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の(1)巻がと発売、
 シスコン物と思いきやブラコン?、妹の「奈緒」にムラムラしている兄「修輔」と、
 実は兄ラブな妹「奈緒」の、ちょっと妖しく変な日常漫画。


 危なげな兄妹恋愛と思っていたら「修輔」の幼馴染「彩葉」も乱入して
 現在はなかなか目が離せない展開に突入中です、
 しかしWEB連載の作品なので、サイトで読んでいない方には
 いきなりな出版じゃ内容が「?」って感じでしょうが
 まあ、直球なタイトルなのでこれは手に取りますね(笑)。


 危ない兄との恋愛を望んでいたのに義妹判定で更に押せ押せな妹!、
 猛アタックな昔の幼馴染は「修輔」とお医者さんごっこ経験済みとか
 ちょいと面白いシチュエーションが設定されています。
 ただエロ本DVDを検閲されたり日常を望遠鏡でストーカーなどは
 さすがにイヤですね〜。
 個人的には「彩葉」がウザく感じるので「奈緒」を応援中
 頑張れ主人公!(笑)、
 エロギャグ妹系、気になる方はサイトで確認後に購入でしょう。