ウィッチクラフトワークス 2

ウイッチクラフトワークス 2巻 帯
ウィッチクラフトワークス(2) 水薙竜
good!アフタヌーン アフタヌーンKC 講談社


学園のお姫様な同級生、火々里綾火(かがりあやか)。
彼女はスポーツ万能、成績優秀、容姿端麗、さらに地上最強の魔女だった。
そんな彼女の目的は、同級生の多華宮(たかみや)君を護る事ただ一つ!
多華宮君を襲う敵に、火々里の爆炎魔法が容赦なく炸裂する。
学園は今日も火の海に!


good!アフタヌーンで連載中の水薙竜ウィッチクラフトワークス」2巻が発売中!
隔月誌連載だと単行本化が早くて嬉しいです、週刊連載だとこうはいかない。
最新17号分は収録されておりませんが、そこまでの話をこの2巻がカバー。


相変わらず独特の路線ですね〜 主人公とヒロインのポジションが
大きさを含めて逆ってのは、いまだに新鮮な展開です。
2巻お気に入りは多華宮君の妹ちゃん登場で一気にギャグ路線と
1巻に比べ物語の大きな進展が観られた事ですが、
いまだ敵味方入り乱れているので今後の謎解きが楽しみな部分は大きいです。