神様のメモ帳 7

神様のメモ帳7 帯
神様のメモ帳(7) 杉井光

電撃文庫 角川書店/角川グループパブリッ

アニメ放送開始されましたね、私も観ましたがとても良い出だしで
各キャラクター期待通りの活躍でした。
しかし思っていたよりも鳴海が格好良いしアリスが萌えるし(笑)
流石!アニメって感じのオリジナルの1話「彼女について知っている二、三の事柄」、


多分に2話以降は原作通りに進むと思われますが、原作自体完結していませんから
2部を見越しての切の良い処まででしょうか?
でも次回さらしネタって事は5巻!?。
杉井作品の中では、この「神様のメモ帳」と「さよならピアノソナタ」が
リアル系な世界観で好きです

まぁ、最初に「岸田メル」氏の表紙に釣られて購入したって事実は否めませんが(笑)
現在の7巻まで楽しく読ませていただいております。


最後になりましたが、今回の7巻は少佐が頑張っております
 …しかしアリスは完全に鳴海ラブのツンデレキャラになりましたね(笑)、