ホーンテッド・キャンパス 水無月のひとしずく


ホーンテッド・キャンパス 水無月ひとしずく


ホーンテッド・キャンパス 水無月ひとしずく
10月25日発売予定
角川ホラー文庫/櫛木 理宇 (著)/ ヤマウチ シズ (イラスト)
出版社/ KADOKAWA ( 304ページ)

早い物で今回シリーズ12冊目、
そろそろ… って言いますか、進んだと思えば半歩下がっていたりする
二人の仲に『早くしてくれ』的な希望はあります、ええありますとも。

新刊『水無月ひとしずく』画像情報が出ていましたので
布教&自身購入の為に(笑)記事アップ。
通販予約をしておれば買い逃しは無いのですが、メジャーレーベルは
『書店で購入』と決めているので、その日書店に寄れないと発売日に
買い逃す事に…

今回は進展するんでしょうね… しかし紹介文で『恋人のふり!』とか
書かれると「今回も(この巻も)」ヘタれで終わるのかい?
と読む前からモヤモヤしますね(笑
早く『こよみ』の「でれでれモード」を読んでみたいものです。


内容紹介(抜粋)---

どこから読んでも面白い、大人気青春ホラー! 森司とこよみがとうとう!?

「恋人になってもらえませんか」
片想いのこよみからの突然の告白に、
草食系大学生の森司は思わずフリーズ。
先輩の藍に「恋人のふり!」と言われ、我に返る。
聞けば、こよみのゼミの男子学生がストーカー化しそうだという。
二つ返事で彼氏役を請け負う森司。
一方、オカ研への依頼は禍々しさを増していた。
事故現場の花束の怪、足を這い上る虫の感触、行方不明の中学生。
大学生たちの恐くて愛しい日常を描く人気シリーズ第12弾。




DMM.com