私、能力は平均値でって言ったよね! 6巻

『私、能力は平均値でって言ったよね!』 6巻

アース・スターノベル/FUNA (著)/ 亜方逸樹 (イラスト)


発売中、今巻には『栗原海里のOTAKUな日常』SSが巻末に収録、
11ページと短い(思っていたよりは)短編でしたが、海里の妹
経緯子を加えての転生前の過去の話。
これはあれですね、何故にそこまでマイル(アデル)がヲタクな
ギャグを飛ばせるかの補完的な説明を込めた一作。
ヲタクな両親を持ったが為の… とは思いましたが
昭和初期限定っぽいですね、そののコレクション(笑
其れと知識以外はポンコツで在ったとの性格の後説明です。

こう書かれた物を読んでしまうと、逆にもう一編とか
過去話が読みたくなるのも人情でしょう(笑
次の7巻にも『是非』とお願いしたいところです。

6巻は『魔族戦』から閑話『妖精狩り』までを収録
折角会得したメーヴィスの『ウインド・エッジ』『坑魔剣』の
お披露目は次の巻へと持ちこしです。
今回は表も裏も差し込みカラーも内表紙も『海里』でした。


      • 引用 内容紹介

ありがとう、累計30万部突破!
日本最大の小説投稿サイト・小説家になろうで、50万作品中、
年間総合2位の大人気シリーズ。
女子高生が剣と魔法の異世界に転生し、大活躍します!
異世界に転生した少女マイルは、神様の勘違いで通常の6800倍という
最強の魔法使いとなり、彼女を含む少女4人の新人パーティ『赤き誓い』は、
各地で大活躍を続けていた。

古竜との激戦、なつかしの『ワンダースリー』との再会、ワイバーン
事件の解決。
その『赤き誓い』の前に、強大な力を持った魔族が立ちはだかる!
かろうじて一対一の4連戦という形に持ち込んだ、マイルたち少女4人と
魔族戦士の戦いが始まる!
そして明らかとなる、この異世界の秘密。
普通の少女を目指すマイルの明日は! ?
小説家になろうで大人気、『のうきん』最新第6巻。
好評の書き下ろしストーリーには、ついにマイルの日本時代である少女
海里が登場! !
ファン待望、素敵な一冊が出来上がりました!

私、能力は平均値でって言ったよね!  6 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)




ウォーキングデッド